最新情報はコチラから↓

あれからもう二か月か…

 

みなさんこんにちは。ちひろです!

さてさて、今回の部活は私のお気に入りG30!…ではなく、

はたまた瑞穂生涯学習センター!…でもなく、

FB1、2教室で行いましたよ!

 

ぞくぞくと集まる部員たち。始まる前なのにもう楽しそう。
ぞくぞくと集まる部員たち。始まる前なのにもう楽しそう。

 

ぶっちゃけFB1、2教室なんていきなり言われても知らねーよ!

って方も沢山いらっしゃると思うので説明すると、

このFB1、2教室は普段キャスト練が行われている教室なんです。

 

そしてさらにさらに!この教室はハイセコ新入生にとって、非常に思い出深い教室なんですね~!もちろん私もそのひとりっ!

なぜならここは、今年の部活体験会が行われた教室だったからです…!

体験会に参加した新入生にとっては、この教室がすべてのはじまりだったわけですね…!うーん、なんだか感動します!

 

あっ!もちろん、体験会に参加してない新入生の部員もいますよ!

だから、別に体験会に参加していないからといってハイセコ新入生になれないというわけではありません!

つまり何が言いたいかというと、

絶賛☆新入生募集中です!!

 

少しでもハイセコに興味のあるそこのあなた!お気軽に見学に来てください!

もちろん、一年生の方でなくても大歓迎ですよ!

そしてもちろん女子も大歓迎ですが、

特に男子!!!!!!!!!!!!!


ただいまハイセコ新入生は深刻な男性部員不足で大変困っております!!!

男子部員が入ってくれたら、新入生唯一の男子であり、音響オペのMくんがもれなく喜びます!!!!!

よろしくお願いします!!!!!!!

 

…と、なんだか半分宣伝みたいになってしまいましたが、

微妙に話はつながっていると思うので許してくださいm(__)m

 

 

こんな感じで、今日も笑いの絶えない稽古場でした~!

でも、写真で見るだけでは伝えきれない楽しさがハイセコにはたっくさんたくさん詰まっております!

というわけで、その楽しさをもっと知りたい方は是非見学に来てください!

ちなみにこの日は、初めて見学に来てくれた方がいましたよ!

さらに初めてにも関わらず、「入部する(八割の確率で)」と言ってくれました!

入部してくれるのがとっても楽しみです!

ちなみに今回の主演であるO先輩は、去年の夏期公演体勢の中盤の時期辺りにフラッと現れ入部したそうです!

今からでも遅くはありませんよ!

というより、物事を始めるのに、早いも遅いも関係ないのです!

大事なのは少しの好奇心と熱意と、なんでも楽しもうという心意気ッ!

ハイセコの部員たちはそんなあなたを温かく迎えてくれるでしょう…!

少しコミュ障な人が多いのもご愛嬌です(笑)

 

…なんだか結局また宣伝になってしまいましたが、まあ今回は許してください。

 

いや~、それにしても、個人的な余談になってしまいますが、

まだ入部してから二か月くらいしか経ってないのに、

体験会があった日がまるで昨日のことのようです…

こんな感じで日々が過ぎていくと思うと、なんだかちょっと恐ろしいですね(;´Д`)

充実した日々は過ぎるのが早い!!!!!

 

では、今回はこのへんで。

次回の更新をお楽しみに!