最新情報はコチラから↓

芸人の苦しさを身に染みて実感している。

 

皆さん、こんにちは。ちひろです!

ついに6月に入りましたね…!公演本番まで約二か月

意外に猶予がないことに戦々恐々としているビビリです…

まあでも、危機感を持つことは悪いことじゃないはず…!

と、都合よく自分を落ち着かせたところで、本題へ!

 

今回は、毎度おなじみ、G30教室

 

帰ってきた、マイスイートホーム。
帰ってきた、マイスイートホーム。

 

さて、今日で、なんと全体で基礎練をやるのは最後

これは由々しき事態です…!!!!!

なぜなら、次回からのネタがなくなってしまうからです!!!!つらたん。。。

 

 

 

まあ、そんな話はさておき、

今回は最後というだけあって、いつもよりかなり厳しめの基礎練でした…!

なんと!今回のストップは、いつもよりフェイントが多い!!!

 

 

……あれ、これって

 

 

ヒント;塩顔(本人公認)
ヒント;塩顔(本人公認)

 

いつぞやのT先輩のストップと似ていますね…

 

 

でも、それだけではありません!

今回のストップは一人ずつに監視役が付き、

フェイントだけではなく、

いつもの三段階シリーズ(三段階のポーズで指定された映画のストーリーを表現するというもの)に加え、四段階シリーズや、

ななななんと!つま先立ちや、片足立ち でのストップも!

そして、極めつけには、アウトになった回数をカウントされるという…

なんとも鬼畜仕様ですね!!!!ドS!!!!

俺たちの舞監がこんなに鬼畜なわけがない。

 

I先輩の貴重なキス待ち顔。誰得。
I先輩の貴重なキス待ち顔。誰得。

 

とはいうものの、厳しくしてくれるというのは優しさでもありますからね…!

いや、別にM的な意味ではないですよ!笑

 

普段行う基礎練。「基礎」だからこそ疎かにしてはいけないし、

しっかりと行うことで、着実に力はついてくる!

だから、厳しく!ストイックにやるほうがためになる!

要するに、舞監は私たちの身になるようにと、

いつも基礎練のメニューや内容を考えてくれているわけなんです…!

すごいですね…!

この日記のネタどーしよ(笑)とか考えてるちっぽけな人間には到底マネできない芸当です…!さすが、次期主幹!

 

 

ミュウツーを表現している舞監。公式のビジュアルを完全に再現。
ミュウツーを表現している舞監。公式のビジュアルを完全に再現。

 

舞監さん、いつもありがとうございます。

打ち上げでは思う存分はっちゃけてくださいね!

 

 

 

さてさて。実はもう一つ報告が。

実は今回からまた新しいことがはじまったのです!

 

それは…

 

 

 

 

 

 

一年にして音響オペを華麗にやってのけるO君。
一年にして音響オペを華麗にやってのけるO君。

 

音響さん付きでのキャスト練!!!!!!

 

いや~、音響が入ると、普段何気なく見ていたあんなシーンやこんなシーンがまた一段と違った味になります!

時には「えっ?!ここのシーンこんなBGMなのかよ!」

「ここでこんなSE(効果音)入っちゃうの?!」といった場面も…!
でもその意外性がまた楽しかったです(^◇^)

 

日にちを追うごとにだんだんと形になっていく本公演…!

その完成形が、私、きになります…!というそこのあなた!

8月9日・10日に、地下鉄鶴舞線 原駅二番出口より徒歩8分

ナビロフトへお越し下さいませ!

 

音響さん。左のMちゃんはなかなか撮らせてくれない。くそう。
音響さん。左のMちゃんはなかなか撮らせてくれない。くそう。

 

部員一同、心よりお待ちしております!!!!

 

では、今回はここまで!

次回もお楽しみに~!(^^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 1