最新情報はコチラから↓

同情するなら文章力をくれ!(ついでに金もくれ)

 

みなさんこんにちワン!

犬派か猫派かと言われたら、断然ウサギ派のちひろです(^ω^)

さてさて、今日の部活は

F34~38教室で行いましたよ!

 

ちょっと狭いがそれなりに落ち着くワンルーム
ちょっと狭いがそれなりに落ち着くワンルーム

 

きょうは主にダンス練と、通し練を行いました!

いったいどんなダンスなのか…?それは見てからのお楽しみですが、

劇中にはいくつかそれぞれジャンルの異なったダンスシーン(歌込みのものも!)があります!こうご期待!

 

そして、なんと、今回主演のO先輩は全ダンスに出演します!

 

 

格ゲーのキャラ選択画面みたい
格ゲーのキャラ選択画面みたい

 

いつも練習している姿を見ていますが、本当に大変そうです。

 

…なんだか小学生並みの感想(いわゆるこなみ)になってしまいましたが、

文章ではその大変さが表せないのです!あんまり説明してしまうとネタバレになってしまいますしね…!

決してわたしに文章力がないからではありませんよ!!!

 

 

…はい、言い訳は見苦しいですね(+_+)

まさにその通りです。深刻な文章表現力不足。

制作の風上にもおけない!!!!もっと精進します…

 

 

まあそれはさておき、実はダンス練を語るとき欠かしてはならないとある先輩がいらっしゃるのですが…

それは次回紹介したいと思います!お楽しみにッ!

 

 

 

 

 

~おまけのコーナー~

 

 

身体を張る我らが主幹。
身体を張る我らが主幹。

 

ちなみに主幹もダンスに出演します!

どんな姿で、どんな役で登場するのか…?

そちらも合わせてこうご期待っ!(*'▽')

 

ではでは、今回はここまで。

次回もお楽しみに!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:07)

    ziółko

  • #2

    sekstel (水曜日, 01 11月 2017 01:30)

    patrolować