最新情報はコチラから↓

ムカ着火ファイヤー!!

 

みなさんこんにちは。

学食ではダントツでとりたま丼が大好きなちひろです。

鶏肉は正義!!異論は認めない!!!!!

 

さてさて、今回はF26~28教室で活動しましたよ!

 

F棟二階の奥地。サイハテ。
F棟二階の奥地。サイハテ。

 

さてさて、今回はなんと粗通し前最後の部活

と、いうわけで全体の通し練を行いました~(=゚ω゚)ノ

まあつまり、粗通し前の粗通しってとこですかね!

ニュアンス的にはクリスマスイヴのイヴみたいな。

うん、我ながらわかりやすい例えだと思います!

 

まあ、そんな自画自賛はおいといて…

通し練の様子をネタバレない程度に紹介したいと思います!どろんっ!(^^)!

 

 

希望の光に向かって…!(アオリ文)
希望の光に向かって…!(アオリ文)

 

F26~28教室は、FB1.2教室やG30教室(LOVE♡)と違って、一部屋が狭いため、出番のないキャスト陣はこんな感じ↑で廊下に待機。

出ハケは扉からという新しいスタイルで練習を行いました!

 

 

 

そんな新☆スタイルでの通し練。

しかし!!扉が開いていない分、中の状況が全く分からない!!

ついでに自分の出番もわからない!!!!

 

コイツハダイモンダイダー!>(゚Д゚;)

 

というわけで、最初のうちは扉に張り付いて、中から聞こえてくる音だけを頼りに頑張っていましたが…?!

 

|д゚)←まさにこれ
|д゚)←まさにこれ

 

なんだかんだで開けてしまった禁断の扉…!!

 

まあ、別に開けちゃいけないなんて言われていなかったので、禁断でもなんでもないんですけどね!笑

ただ、皆が開けていなかったから開けなかっただけです。

周りに合わせる、日本人の典型みたいな人間、それが私でございます…

 

ちなみにこの黄色いシャツのH.T先輩は中東にいそうな顔してます。

我先にと扉を開けている先輩…!さすが、日本人離れした顔つきなだけのことはありますね…!!

…とまあそんな冗談はさておき、

ただ、H.T先輩は純粋に仕事をしているだけです。

美術セクションのチーフとして、小道具衣装が通し練できちんと使われているか確認しているのです…!

 

 

 

文字ばかりで疲れるのでヘッダー画像で休息。
文字ばかりで疲れるのでヘッダー画像で休息。

 

と、ここで、もっと仕事してる写真を紹介したかったのですが、

美術関連の作業は基本、衣装や小道具などネタバレに直結する内容ばかりなので断念…ごめんなさい(;_;)

 

今回の公演は小道具が非常に多く、美術の皆さんは日々制作にいそしんでいましたよ!小道具リストもチラ見させてもらいましたが、膨大な量でした…!

 

しかしその分、小道具に対する愛情が人一倍強いので、

小道具を大切に扱わないと、げきおこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームだぞ♡

 

もうこのネタ古いよ…とか思った人がいたら、

私は激おこぷんぷん丸(^ω^)

 

それにしても、作られた小道具もなかなかクオリティが高いので、

美術セクションの器用さが際立ちます!

まあ残念ながら、それをここで紹介できないのですが…

 

というわけで、きになる方は是非、本公演で確かめてみてくださいね!

あなたのご予約、待ってるぜ…!

 

 

最後に、なんかちょっと写真集っぽく撮れた我らが演出で締めくくりたいと思います。

こう見えて、ハイセコ公式Twitterで粗通しの日にちを誤ツイートしてしまうほど緊張しているんだとか…!

あともう少し、みんなあなたについていきます!!

ガッツだぜ!!!!!

 

では、またの更新をお楽しみに(^^)/