最新情報はコチラから↓

千秋楽!

 

皆さんこんにちは!

くまモンよりは断然ふなっしー派のちひろです。

…くまモンクラスタの演出に怒られそう(+_+)

 

というわけで、本日は公演二日目最終日でした!

 

本日の前説は新入生のMちゃん

本番前に彼女の下を訪れたわたしはあるものを目撃しました!

それがこちら!

 

関係ないけど水色とピンクのコントラストめっちゃ好き
関係ないけど水色とピンクのコントラストめっちゃ好き

 

カンペ…ではなく、これは彼女の努力の結晶!

なんと、前説の内容を有声音、無声音に色分けした練習用紙だとか…!

私には有声音とか無声音とかサッパリなので、とにかく尊敬するしかないわけであります!

 

もちろん本番の前説もバッチリでしたよ!

落ち着いた、聞き取りやすいMちゃんの声。

公演は終わってしまいましたが、また皆様にお聞かせできる時がたくさんあると思うので、今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

キャスト発声中
キャスト発声中

 

そして、いつものように発声を行い、各セクションごとに公演準備を行って…

 

 

 

3ステも無事終えることができました!!

台風の中、多くのお客様にご来場頂けました!!

そして、驚異のアンケート回収率!!

誠にありがとうございます!!

 

そしていよいよ千秋楽!!

 

この、人アルマジロの中に演出がいます。たぶん
この、人アルマジロの中に演出がいます。たぶん

 

毎ステージごとに行うこの儀式

オペや舞監や演出が四つん這いになり、部員たちがそれを囲って押さえつけ、

それで倒れなかったら儀式成功というものです。

 

…うーん、文章だけじゃ伝わりにくいですね!

上手く説明できないので、

ど~してもきになる学生の方は実際にハイセコに入部しちゃって下さい(=゚ω゚)ノ 一緒に儀式、やりましょう。

学生じゃない方は申し訳ありませんが、妄想で補って下さいm(__)m

 

というわけで、もちろん千秋楽は演出のターン!

儀式は無事成功しましたとさ!

その甲斐あってか、

千秋楽は台風の影響が一番大きかった時間帯であったにも関わらず、

非常に沢山の方にお越しいただくことができました!

 

ハイセコ企画だヨ!全員集合!
ハイセコ企画だヨ!全員集合!

 

ご来場いただきありがとうございました!

これにて

南山大学演劇部「HI-SECO」企画 夏期公演

TAWASHIストア オッペケレペケ島支店 終演です!

 

次回公演は11月に行われる学祭公演です!

まだ演目、詳しい詳細諸々未定ですが、そちらの方も是非よろしくお願いします!

 

この稽古場日記も千秋楽で最終回かな…と当初は思っていたのですが、

まだ反省会などの模様や、

祝!ネタバレ解禁!!!とのことで、いままでネタバレにつきアップできなかった写真達をアップしていきたいので、

誠に勝手ながら、もう少しお付き合いしてもらえたらなと思っております!

 

とりあえず、公演後はしばらく部活はお休み。

次回の更新はお盆明けになると思います!

というわけで、しばらくの間お別れです。

その間私は約束の地へ旅立ちます。やったね!

約束の地とはいったいどこなのか…

皆さんのご想像にお任せします…!!ふっふっふ(^◇^)

 

 

それではみなさん、良い休日を…!

 

~オマケのコーナー~

 

 

 

つ~~~~~る~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

次回の更新もお楽しみに!